2021年1月6日水曜日

2021年新春オープンスタジオ

 年明け恒例となりましたオープンスタジオを1月2日と3日両日とも13時から17時まで

開催させていただきました。(事後報告になってしまいました)

昨年よりコロナの影響やグループ展の参加などで、オープンスタジオを開催する機会が例年より少なかったのですが、2021年もまた不定期オープンのスタイルになりそうですが 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

1月にはskskでの 個展も久しぶりに行う予定です。

さて新春オープンスタジオから、新しいコルク人、コルク人NEWの販売を始めました。

1月中お買い求めいただくと、一つに付き1回くじが引けます。

当たりは1等と2等。1等は アルファベット絵画の中からお好きなものを1点。

2等はもう一つのコルク人NEWを一つ。

くじはとてもシンプルです。

次回予定している絵画展にてどうぞお求め頂けください。

新しいコルク人は1個税込990円です。 但し 3個で2200円。

3日に同級生がきてくれ、今年も1等と2等を当ててしまいました。

なんとも素晴らしい!!

ありがとうございました。1等はあと二つ。2等はあと4つあります。

但しくじはコルク人が無くなり次第終了となります。

2021年の初物としていかがでしょうか? 

 新しいコルク人は、金、銀で覆われています。(金銀はアクリル絵の具)そしてこれまでと違うのは、顔を作る時に、鼻を残しているとという点です。これまでは鼻を後からつけていました。 金色にはアルファベットなどの文字。銀色には数字を書きました。
くじは昨年末に作っておいたつながるラインです。先に赤色があるものは1等
オレンジ色は2等です。
当たりは2019年に制作したアルファベット絵画(現在残っている作品のみ)と去年描いた絵画3点(サイズが違います)の中からお選び下さい。


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
sksk   石垣克子





0 件のコメント:

コメントを投稿