2012年10月24日水曜日

skskの看板

10月24日水  skskは昨日はお休みしました。今朝来て見ると
なんと 看板がついているじゃありませんか。10日くらい前に 大家さんに提案していただきました。「看板をつけることができるのでやってみますか?」って、その日のうちに業者のかたと簡単な打ち合せをしただけでした。伊江さんの文字のコピーをおわたして、skskって読めるようにルビもふって頂きました。
看板がつきましたので、迷わずいらしてくださいね。

まわりのしろいネジがかわいらしいです。なに屋かは、わからないですけどね。でもいいですよね。skskは ファッションBELLさんの2階です。

0 件のコメント:

コメントを投稿