2012年3月2日金曜日

3月2日のsksk

3月2日。今日は洗面所スペースに シャワー用のスペースをつくってもらいました。こちら 工事は個人でお願いしました。この工事、午前のほぼ2時間で完了。職人さんのさすがの働きは素晴らしかった。コストをおさえて最低限の設備、お水がちゃんと排水口に向うようにしきりのブロックで堤防をつくって モルタルをある程度の高さまで流しこんであります。効率がよい仕事の仕方は長いキャリアの賜物だと作業を見ていておもいました。
私は午後から 銅版画プレス機を運びました。こちらは譲っていただいたかたにちなんで
ume号となずけました。
  2時間たらずで 見違えてしまった。
自宅から運んだ机にちょこんと プレス機を設置。ume号参上。まだsksk完成ではないのですが、昨日、塩化第二鉄(腐蝕液)や松やにが届いたのでやっと準備をはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿