2012年3月28日水曜日

春のオープンスタジオ オープニングパーティ−

3月17日は、春のオープンスタジオ17日〜20日の初日でした。skskのオープンとオープンスタジオのオープニングを兼ねてのひと時でした。
ocvで毎週土曜日にカレーを販売している玉城美清さんによる数々の料理がならびました。沖縄産の豚肉や野菜をふんだんに使って、美味しくておしゃれな盛りつけ。見た目でも満足味わってさらに満足!!オフィスブラットの秋友かんなさんのスピーチとラファイエットの秋友さんによる乾杯のことば。乾杯の音頭が「スクスク!」だったのには驚きました。
パーティーの半ばごろ 堀内加奈子さんが めでたい節を演奏してくださいました。そのほかにも、、カリーを沢山いただきました。2月1日と2回目のオープニングとなったのですが、この日はまた賑やかで三線の演奏と歌に感動。。すこしうるうる。。オープンスタジオ4日の間にはパーティーが3日連続しました。20日には、銅版画体験講座の第1回目が行われました。
 ocv オフィスブラットの秋友かんなさん。








 メーニューを紹介している玉城(タマシロ)さん。



  こちらは 「アボガドのチョコムース」アボガドとチョコレートそれから豆乳を使っているそうです。クリーミー&ヘルシー。




  堀内加奈子さんの演奏。ありがたいです。めでたい〜めでたい♪
      右端 ぬくりよーの深瀬さん。今回の春のオープンスタジオでは、ステンドグラスのライトをお借りして展示しました。カウンターの上にキラリ、いい感じでした。ほんとは、購入したいのです。いつか。。早いうちに。。                
オープンスタジオでは、自作や友人達の作品を展示しました。
ネコルクバッチ福引き付きもアトリエKAIGAから移動して、販売しました。4日間連続で買いにきた少年がいました。そして1等賞を2回もひきました(2等とおもっていたらくじは1等と書いてありました、なんでこうなるのかな…)当たった人はすべて男の人でした。
21日に完売。お買い上げ頂いたみなさまありがとうございました。4月バージョンつくります。春の福引きもあり?かも乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿