2012年1月27日金曜日

1月27日のsksk

今日も雨でした。今日は、壁にパテをぬる作業が行われていました。1つ今日閉め切りの仕事があたので、それを 片付けてから 遅い時間からでしたが パテ埋め作業に加わりましたが、まったく先輩のペースにはついていけませんでした。このパテ乾きも早いのです。使う量は半端ではないので気持ちがいいといったらいいのですが。

パテを塗る前に網のようなものをはりつけています。なんて言う名前だろうか?とにかく丁寧に仕事していただいています。感謝感謝!!

パテ埋め作業はまた来週続きだそうです。そうそう 初めて購入した換気扇が届きました。あと1台必要なのですが、どれがいいのかきめかねてとりあえず作業スペースのほうに取り付けるものを準備。まだ先なのですが、この工事進む時は一気にすすむので、工程がよくわかりませんが、できることはたしかで あせらず仕事にとりくんでほしいなーとおもいます。でも2月半ばから 絵画クラブはskskではじめられると嬉しいけれど、私が出来ない作業も多いのでペンキ塗りやメンテナンスあとなにができるかといえば シャッターのさび落としやペンキ塗りです。こちらの扉は、入り口。扉の下の方のコンクリートが盛り上がっていたので、ドアはしばらく閉まらなかったのですが、地面をハツってくれていて スムーズに開け閉めできるようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿