2012年1月16日月曜日

今日のsksk

今日は1月16日月曜日。skskは先週半ばから急ピッチで進みました。個人的に個展の準備もあり、写真はとっているももの なかなかブログにアップできませんでした。
個展は明日からアトリエでの展示。
今週からいよいよ壁がはりだされました。
夕方近くになりました。
今日も1日作業をどうもありがとうございました。
画像の4人は現場のフルメンバー。動きもテキパキとしたもので、感心しきり。skskはどんどん進んでいます。思わず壁に頬ずりしたりして、新しい壁に耳をあてると トントントンという音が聞こえてきたり。木のぬくもりとかすかな音。木枠もすてきだったけれど、壁が入ると、飾る作品のことを考えたりしてしまいます。床にいまあるものがいずれきれいに片付き、床が広々としてきて、 てそして壁が白くなっていく。ペンキ塗りは私も手伝えそうです。楽しみです。すっきりと使っていきたいものです。(アトリエがあまりにもものがありすぎるだけに‥‥)
 朝のようす。まだ木枠のまま。これはこれで素敵でした。
 しばらくすると、もうこうなっていました。



朝1で 壁の ベニヤが運ばれました。平均2枚中には3枚頑張った人も。2枚って、見ているより
以外と重いです。板の厚みがあるからですが。
 運びこまれた ベニヤ。

0 件のコメント:

コメントを投稿