2012年1月17日火曜日

17日今朝のsksk

今朝のsksk。今日は久しぶりに晴れていいお天気。春がすぐそこきているようなきがしてきます。商店街のアーケードの上から 太陽の光が差し込んでいます。




午後の様子。今日から個展をしています。アトリエをちょっとだけしめてsksk現場へやはり朝より仕事がすすんでいました。壁ができつつありました。good ! と言っているうちに、壁ができました。すばらしい^^。みなさんお仕事されています。みーふぁーゆー。(ありがとう)




そこで いよいよ ペンキの色を選びました。真っ白よりすこしだけ色がはいっていてでもほぼ白。

室内の外側のちいさなベランダに出入りできるようになっていました。将来的にエアコンの室外機を置くかもしれない場所です。右側は一番街です。遠近感がわかりずらいですが、2階から眺めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿