2013年12月31日火曜日

2014ドニッチオープン01

 2014年もskskともども、どうぞ宜しくお願い申し上げます。1月3日4日5日10日11日オープンスタジオ(ドニッチオープン)開催します。以下チラシもございます。
さて何をしていただくかというと、くるくるコルクBOX動かして5分の間に絵に描かれたように並べるのです。私もまじめにチャレンジしました。4分以内でできました。出来るんです。あそんでいる内にどいうやらこつもわかるようになるらしいです。3日金曜日は、ご近所の画家の佐藤大地さんが挑戦してくれて、見事に並べてくれました。時間内だったので、昨年末、このために制作した新コルク人形を差し上げました。
1月は、くるくるコルクBOX月間ですよ。次回はコルクの月5月のイベントでまたやりますので、どうぞよろしくおねがいします。





時間内でできるとコルク人形さしあげます。

佐藤さんが並べました。わたしもならべました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿