2013年12月16日月曜日

draw3開催中!

今日は12月16日月曜日です。draw3開催中です。22日まで。おもしろいねーとの感想を多々いただいております。
そして会期をほぼ同じくはじまったoen`s room galleryのウィンドウ展で水川千春さんの 「はまゆう」展も開催しています。水川千春さんは、skskで滞在制作されました。うるま市の金武湾 海中道路近く照間の浜に海水をくみにいったろころ 浜辺の漂着物、植物の実「浜木綿」らしいとのこと)をあぶりだしで描きました。on`sでは、木を描いています。展示場所からあふれんばかりの迫力渾身のあぶり出し絵画をぜひご覧ください。
One`s Room
会期も延長したいところですが、年末年始の予定もございます。ので22日までで終了します。ただし。オープンの時間を一部延長いたします。
今日16日は20時までオープンします。
また19日木曜日20日金曜日も20時まで21日土曜日は予定があるため通常通り18時30分まで。最終日22日は、ささやかですが18時30分からクロージングをやっています。こちらの写真は、オープング後の記念写真です。
オープニングは、参加作家17人中12人+ビデオ参加1人での作品についてのアーティストトークをリレーで行いました。オープニングは19時からはじめたのですがトークは21時からはじまり 参加アーティストカクマクシャカ事、安村さんの新ユニット「2源色」上地さんとのミニライブも途中ありました。翌日おふたりはauの大会でグランプリを受賞されました。ライブの模様もご覧になれます。
2源色 in draw3

0 件のコメント:

コメントを投稿