2014年1月9日木曜日

銅版画体験講座1月

1月9日木曜日です。明日と明後日はドニッチオープンしています。曜日をまちがえ(キンドーオープン)になりましたが(笑)。日曜日はお休みします。明日は一番街でお餅つきがあるそうです。たのしみですね。
急にきまったのですが、1月23日24日銅版画体験講座をおこないます。詳しくは、ブログのページのnew 銅版画体験講座!をクリックしてください。skskを展示につかっていたり制作していたりそんなこんなな時に、声を描けてくださる方がいるということはなんともありがたい事です。skskの場所を作る時に銅版画工房が中心でしたので、そろそろ本腰を入れる頃が来たようです。どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿