2012年2月3日金曜日

2月1日オープンsksk

2月1日は sksk入居日となるので、沖縄風にいってみしゅ、マース お味噌と塩をもって
祈願しました。写真は 写真の暗室チームの国吉和夫さんとタイラジュンさんです。オープンskskは 場所に元気をつけるための会にしようとおもって入居最初に日に企画したのです。リノベチームの皆さんにも元気をまたつけていただきたかったのです。しかし私は 場所の元気を考えるあまり その前後から風邪をひいてしましました。
手伝えるはずの作業も参加できず面目次第もありません。とほほ。そうペンキ塗りはぬかりなくできるのに……。

お二人は夜の部に参加できないということで お昼いらしていただきました。

この日の作業は、サンダーでパテの表面をならす作業でした。リノベチームは、そうとうな無理をきいてもらい、夜の会の為に会場を整えてくれました。感謝!




 こちらは自分の誕生日ケーキの差し入れ。ありがたい。蝋燭が2本なのは謎ですが、sksk誕生と二つ分かな?
  ケーキを持っているのは 西真理さん。
 吉濱翔さんのおともだち。


集まった人は半分ほどお帰りになったあと 後片付けを手伝ってくれた皆さん。記念にナンバーコルクを差し上げました。2月になったので、また作らなきゃ。
風邪をひいていたのと、料理の準備で途中写真を撮る事ができませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿