2012年2月6日月曜日

2月6日のsksk

2月6日のskskです。シーラー塗りの次は上塗りですが、まだ壁が出来ていないところもあるので、もう少しお預けのようです。 白ペンキも待機中。
今日は真っ白いだけの世界ではなくなっていました。材木も運び込まれていました。


 ペンキは、白ですが、真っ白ではないのですよ。塗ってみるとわかるとおもいます。
  ガラスがカットされていました。さすが。ガラス板は、大きな窓ガラスの上の方に設置されていきます。いろいろ工夫された跡がありました。どうなるのかとにかく楽しみです。


ここの床は 食器洗い用の流しが入ります。この床とてもいい感じです。
暗室の 引き戸。今日は内側に 石膏ボードの壁をつくっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿