2020年1月19日日曜日

今年も宜しくお願いします!!

新年のオープンスタジオは1月2日から4日まで行いました。
教え子が来てくれたり、友人や 年末にもいらした方がカーサームーチーを差し入れに持って来てくたり。
いつもにまして穏やかな新年オープンスタジオでした。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
昨年末には キムチ鍋を囲んで望年会もすることができました。友人家族とのアットホームな望年会でした。また大晦日には コルク人形の顔を600描き 1000人の顔を完成することができました。
これでひとまず落ち着きました。
1000という数の単位で考えると1万も10万も可能だと思えてきます。。ですけど
コルクも時間も限られていますので、想像と妄想を楽しむ事にして、ひとまず終了します。

ワインのコルク栓はまだまだあるので、機会があれば粘土を使った造形に役立てたいと思います。 (石垣)


0 件のコメント:

コメントを投稿