2014年12月28日日曜日

オープンsksk3日目今年もありがとうございました。

2014年12月28日 今日は 2組のお客様が 階下の看板をご覧になってskskのドアをあけてくださいました。作品を思いきって展示したのがよかったのでしょうか。商店街でどのように活動していったらいいのか随分考えましたが、ようは見てみたい行ってみたいというアピールをそろそろ本格的に取り組んでもいい時期のようです。いつもの日曜日よりあっという間に1日が過ぎて行きました。
そうそうワークショップもやっておりました。「コルクの指人形をつくる」今回は1つのコルク人形で指人形になるタイプです。
 いつもいらしていただいているTさん親子。今年のワークショップ納めだったそうです。
嬉しいです。指人形はデコラティブ いろいろビーズをつけたり帽子をつけたり。お家で遊んでいただけるかな。どんなふうに遊ぶのだろうとまた後日談だあればうかがいたいです。楽しみです。
 さて今年もいろいろ企画いたしました。前半は個展, 勝手にコルクの日、また海に行こう2 秋の新作展 そして skskDEマルシェ•ド•ノエル2014その他にもオープンskskなど今年もskskにいらしてただいてありがとうございました。
来年は1月9日からdraw4を開催します。そちらもどうぞ宜しくお願い致します。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿