2014年12月27日土曜日

オープンsksk2日目

今日12月27日。オープンsksk2日目です。ゆんたくはんたくお客様お話しをして楽しくも有意義な時間を過ごしております。看板にはクリスマスを機にデコレーションをしてチカチカと照明もつきます。さてまた新たな試みとして階下の通りに油彩をおきました。この設置方法は2011年に博多駅ビルでの展示スタイルでした。エスカレーターホールにこういった方法でコルク作品を展示しました。いまskskではコルクの油彩を展示しています。どうぞお気軽にお立ち寄りください。
この看板をごらんになってお二人の方がskskにいらっしゃいました。おもしろそうだとおもわれたそうです。今回3日間のみ残り物には福引きⅡを開催しています。お買いものされなくても くじを引いて頂けます。なかにはあたりくじものこっていますが、今年の始めにつくったうまく行くのコルク馬を1つ差し上げる事にしました。くじのひとつをとりあげて書き加えました。外れくじの中身はいちまいいちまい手描きなので、このまま不要となるのも忍びないのでそうすることにしました。先に書いたおふたりのうちお一方がなんと1等を当てました。ご本人も驚きながらとても喜んでいらっしゃったので、嬉しくなりました。楽しい瞬間でした。来年も福引きつくります。「2015年新•福引き!」ご期待ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿