2014年3月20日木曜日

sksk春の土曜オープン

1日だけのオープンハウスでの展示も無事終了しました。FBでskskのページをつくりましたので、そちらにアルバムで展示やワークショップの様子をご覧いただけます。
 さて1日だけの展示の為に制作した作品は、小さなBOXフレームにいれた 企画外の油彩名付けてSanday Afternoonシリーズ6点と「ひとりよりも」という作品F15号の油彩です。黄色い人たちをたくさん描きました。数えたら100人以上いました。今年は2月から新作をはじめてこちらは2作目になります。1作目は未発表です。そして現在描きかけが6点あり、6号3点8号2点M40号1点。それらは9月の個展の為に描いています。なにがおこるかわかりませんが、ペン画の他 ペインティングも展示するので楽しんで描いています。4月までには完成予定。そしてF50号の木枠(HOさんから頂いた木枠)が2セットあるので、そちらにキャンバスを張ってまたさらに描く予定です。 キャンバス10M巻をどうにか購入したいのですが、価格とにらめっこ中。
油彩をはじめると絵の具やなにやらすぐなくなり、すいすいいかない。
まだまだやっぱり自転車操業てきです。笑。
今回はあまりお客さんもこない日曜日は制作することにして
(一番街そのものが静かです)
オープンskskは 土曜日だけにしました。
3月22日と29日です。時間は13時〜18時。また平日でもその他の曜日は3月でしたらほぼskskで制作していますので、ご用のさいはご連絡くださいませ。
どうぞよろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿