2014年3月13日木曜日

サンデーアフタヌーン 1日だけの展示会

ドニッチオープンご来場ありがとうございました。たびたびイベントをやってるためかいろいろとイベントが重なってしまったのか、ゆっくりな2日間でした。すこし売り上げもあったので今月中には募金をしたいとおもいます。さてskskでは今週は銅版画講座があります。今日と明日。また来週は20日21日22日最後の集は28日と29日です。
さて3月16日日曜日Sanday Afternoonと題して一日だけの展示をします。
コルク人形をぱーっとつくれるワークショップも同時に開催します。
今回は、建築事務所 CROTONさんの主催によるオープンハウスでの展示になります。詳しくはクロトンさんのブログをご覧になってください。
クロトン
 できたてほやほやのお宅での展示です。新作油彩15号から小品とスペースがゆるせばF30号の旧作も展示したいとおもいます。おうちにあいそう。
フライヤーをつくっていただいたのでこちらでも紹介します。フライヤーのサトウキビ畑の写真をみて 昨年沖縄タイムスの日曜日版の為に描いたドローイングの背景みたいです。不思議なことにそういう風景のみえる場所近くで展示することになるなんておもってもみませんでした。沖縄の風景はさまざまなれど、このサトウキビ畑のある風景は海よりも沖縄らしいと思うことがおおいです。一日だけなのでどうかいいお天気になりますように。 ご来場のさいは、クロトンさんまでご予約をどうぞよろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿