2012年11月1日木曜日

Open sksk vol4 最終日

10月31日水 Open sksk vol4 Cork fun days 最終日でした。お昼に豆乳シチューをつくって玄米ご飯を炊きました。もちろんskskで。きょうはこんな感じで簡単料理。遅い昼食を平良亜弥さんと頂きながらおしゃべりしているうちにワインを開けました。cumaクマというオーガニックワイン。アルゼンチン産です。ドローイングにも大分コルクを描きました。お手頃価格でてに入ります。飲みながらたべながら 夕方になり、「また海に行こう」展に出品された丑番さんがカボチャのマフィンを差し入れしてくれました。夜の部は10時すぎまで続きました。毎度毎度ありがとうございます。いろいろありました。一区切りとちょい長インターバルを取らせていたきました。11月から俄然頑張ります。
 少し酔いがまわった私のおしゃべりにつきあってくれたお3人さん。左から彫刻家の丹治さん 大塚さん 画家の平岡さん。お土産に 届いたばかりの 夢現代∞美術展の記録集を差し上げました。記録集があるってありがたいです。浜田に行ったり来たり よく働きました。よね? 浜田市世界こども美術館のみなさま 本当にお世話になりました。ありがとうございました。
平良亜弥さん。いつもありがとうねー。亜弥さんが差し入れてくれた くるみ黒糖おいしかったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿