2012年11月20日火曜日

draw1 skskDEつながる展2

skskでは今年は奇数月に銅版画体験講座。偶数月に展示やイベントを開催する事にしています。今月は2回の銅版画体験講座を予定していました。うち10日にお一人の参加がありました。次回は1月です。2回予定しています。そして来月12月は、skskDEつながる展第2段として、draw1というドローイングを中心としたグループ展を行います。dmは今週末には出来る予定です。
今回は9人。ナイン。です。
50音順でいくと石垣克子、大塚泰生、大山健治、奥山泉、金城徹、佐藤大地、玉城真、富田俊明、与那覇大智 というメンバーです。彫刻家、画家、現代美術家。それぞれの考えるドローイング、それぞれのドローイングと呼べるもの。制作の為のデッサン的なものメモや落書き、普段の制作とは異なる作品、水彩、パステル、ペン?????全体の姿はまだみえてきません。ご一緒することがはじめてなのは 大山さん、与那覇さん、玉城さん。与那覇さんは11月一杯沖縄に滞在されているのでこちらで制作された水彩を展示される予定です。
今回はskskトーク03も予定しています。話し手はグループ展に出展されてはいませんが、那覇市出身の上原耕生さんです。帰省中のおりのトークなので12月28日になります。
活動拠点の一つ茨城での活動についてお話される予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿