2012年7月29日日曜日

Open sksk vol,3

Open sksk vol.3お知らせ。
2012年8月22日水〜30日木 時間13:00~18:30 開催します。偶数月に開催予定のOpen skskは、来年2月まで引き続き開催していきます。
さて今回は、グループ展です。題して skskDE つながる展 また海に行こう 
メンバーは11人イレブンです。
石垣克子 上村豊 丑番直子 奥山泉 佐藤大地 平良亜弥 津波博美 富田俊明 中島隆太 宮城修 吉田俊景 (50音順)画家 彫刻家 写真家 現代美術家 とskskで声をかけた方ばかり 津波さんは ロンドンから作品のみの参加 富田さんもついこの間skskにいらしたばかりですから作品のみの参加です。skskの広さに11人の作品。海をテーマにお声をかけさせて頂きました。新作が多くなる事を期待しています。とにかく 休みなしに働き続けましょう。小休止をとりながら、とまると倒れますよ〜とだれに向っていっているのやら。
skskトーク02のゲストは、そのころイカラボの展示中((8月15日〜30日)沖縄こどもの国)の中島 隆太さんです。8月22日(水)19:00~sksks開場18:30
「なぜイカでなければならなかったのか」をキーワードにお話を伺います。
お話 中島隆太 聞き手 石垣克子

DMです。おっとっと 風景画です。万座毛に行った時に出合った風景です。前に描いた緑のシリーズのような 佇まい。あだんが群生していました。また 海にいきたいと思いました。沖縄の海はあまりに日常すぎて海に出かけることは非日常の出来事。いつも側にあるのに気がつかないものもアートかもしれません。制作者にとっては日常であってとりたてて特別なものではなくても、さー展覧会にいってみよう!またあの人のあの作品を見にいってみたいな〜ということになったら幸いです。合い言葉は、また海に行こう。ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿