2011年12月21日水曜日

sksk

2012年2月から開設予定のスペースその名は、sksk(スクスク)ある頭文字を2連しました。
新しく立ち上げる絵画クラブと版画工房と写真の現像室を備えたシェアースタジオです。
時々展示やトークイベントレクチャー カフェ、バーイベントなども開催します。
今アトリエKAIGAを2008年に那覇から移設。
コザ一番街とパルミラ通りの狭間で営んでいます。2009年に出合ったそのスペースがずーっと気になっていて、この度 沖縄クリエーターズビレッジのアートプロジェクトの援助をうけてスペースのリノベが12月の初めの週から始まりました。2週間たってようやく空間のメドがたってきました。今日は 現像室を使う予定の人がきまりました。 版画工房なので
同じように プリント仲間。ブログのアドレスも sksk-pとしました。今後とも
コルクの友 アトリエKAIGA ともどもよろしくお願いします。番外 ueki・日常のさりげない緑 もあります。ブログの背景の画像はこちらです。今日のお昼頃の作業風景。

0 件のコメント:

コメントを投稿