2018年1月25日木曜日

暗室チームのお引越し

去った1月14日にsksk立ち上げの時から写真の現像室としてシェアしてくださっていていたタイラジュンさんの暗室お引越しがありました。
とても名残惜しいのですが、ひとまずありがとうございました。
暗室チームなくしてはsksk立ち上げもありませんでした
(skskのブログ最初の方にはsksk改装中の事も書きました。)
あれから今月でまる5年。あと2年間は借りますという契約更新。
2月1日から6年目に突入です。
ひとまず空いたお部屋のスタートは、松本太郎さんの写真展です。
松本さんとタイラジュンさんは学生時代からのご友人同士で写真同人誌LPを発行されていました。
LPといえば 私はコルクの特集でお世話になりました。
お世話になりっぱなし。。

これも縁ですね。
縁は巡り巡ってつながり新しい展開もはじまりそうです。











0 件のコメント:

コメントを投稿