2017年6月24日土曜日

PPplots 新しい企画展

みなさまへ
お久しぶりです。
今年の2月にskskは5周年を迎えました。skskでの展覧会のお知らせです。
グループ展は2016年1月のdraw5から1年半ぶりの開催となります。

PPplots vol,1 ある風景

PPはprintとphotographの頭文字です。
skskには個人の使用する暗室がありまた銅版画プレス機も小中それぞれあります。
これまでdraw展やまた海に行こう展で skskDEつながる展を開催してまいりましたが、5年目にまた新たな試みとして、版画と写真について参加作家の「今」をフォーカスしていきたいと存じます。ただこの試みは1回限りかもしれません、スリーズ化できるかもしれません やってみて判断するというよな考えながら進めていきたいという意図でplotす。 
この試みに興味をお持ちになりましたら ぜひお気軽にご来場いただきたくどうぞよろしくお願いいたします。        
                                sksk 石垣克子


参加作家
石垣克子 Ktsuko isigaki
根間智子 Satoko nema
タイラジュン Jun taira
津波博美 Hiromi tusha
本竹功治 Koji mototake
長浜美佐子 Nagahama misako
山城司雄 Morio yamashiro
会期は 2017年7月1日土曜日より9日日曜日(会期中無休)
時間は13時から18時
7月2日は18時よりギャラリートークと懇親会を行います。お気軽にご参加ください。
会場 sksk スクスク 沖縄市中央1−6−18(ファッションbell2階)
 お問い合わせは090-3796-6236石垣までお願いします。
さてDMです。どこの風景でしょうか?








0 件のコメント:

コメントを投稿