2016年11月24日木曜日

冬のOpen sksk とワークショップ

投稿するのが4月以来とは。。。。。。その間もいろいろ活動していました。FBページへのお知らせが続きました。

さて 12月1日から19日までと24日25日26日に冬のオープンsksk 今日のコルク展を開催します。
時間は13時から 18時 火水お休み 金土は20時までオープンします。


次回のコルク展は 5月のrat&sheepでの開催になります。 

昨年はあしたのコルク展で2016年もコルクは続くというような展示でした。
それで今年の新しい動きなどをまとめて また継続しそうな作品についても展示します。
もちろん販売もします。
ご注文も承ります。 どうぞ宜しくお願いします🎵 

今日のコルク展 こんにちのこるくてん 

その前に 12月27日沖縄県立博物館・美術館のこどもアトリエにて 午前 午後 コルク指人形つくりのワークショップがあります。
午前の部は申し込み締め切りが20日でしたが 
午後の部はまだまだ空きがあるようです。
朝の部は 手袋の指人形で 歌とダンスつき。 
出来上がった指人形をつかってパフォーマンスを楽しみます。それはビデオ撮影させていただきます。 (当初のイメージでは100人くらいの人が同時にコルクソングを歌いながら人形を踊らせるというイメージでした)今回は15人の定員です。15人でも揃うと見ごたえあるとおもいます。だんだんワクワク度があがってきました。
なにしろ1年前から決まっていたワークショップです。
とった動画はできれば 12月のあしたのコルク展で上映したいとおもいます。

それぞれのチラシです。





0 件のコメント:

コメントを投稿