2015年10月5日月曜日

2015秋のオープンskskドーニチゲツ& ;cork fun days2015vol.4

秋のオープンskskドーニチゲツ  只今開催中〜
10月3.4.5.10.11.12  13:00〜18:00
 去った9月12日から27日までうるま市で行われたイチハナリアートプロジェクト➕3に参加しました。イチハナリアートプロジェクトは今年で4年目を迎えました。例年、伊計島旧伊計小中学校、メイン会場としながら、集落内の屋外や空き屋などを展示会場としていました。今年から伊計島、宮城島、平安座島、浜比嘉島も加わりました。私は8月から制作を始め、下見で気になった家の庭先や、家のまわりにskskで制作した立体や張子の紙作品を置き、家の戸に油彩を6点展示しました。それら屋外で展示していたものをskskで展示します。
また、9月はcork fun days 2015vol.4をする予定でしたが、結局浜比嘉島に通うことになり、開催を見合わせたので10月オープンskskにあわせて行うことになりました。ただ、コルク人形は制作中です。コルクと交換プロジェクトで頂いたコルクを人形にするのですが、そちをオープンskskの間に制作します。今年は12月に最後のcork fun days vol.5を予定しています。頑張ります。

今回のチラシです。
秋のオープンskskでは、
浜比嘉島展示した作品も販売します。
またイチハナリ限定黄色い人マグネットシートやアマミチュとシルミチュにちなんで新しくペアコルクバッチをつくりました。
くっつきセット・それぞれ20000円のところ二つで3.000円です。まだ余韻のあるうちに。
セットだと9セットのみです。組み合わせはお客様のお好きなように選んでいただけます。
skskまでまたはお取り置きもいたします。通販も可能です。どうぞお気軽にお問い合わせよろしくお願いします。


沖縄タイムスさんに取材していただき10月1日朝刊に掲載されました。ありがとうございます。
 

オープンsksk。どちらも浜比嘉島で展示しました。

沖縄市中央1-6-18  一番街の中  ファッションbellさん2階  写真の看板が出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿