2015年1月12日月曜日

draw4開催中

draw4今日は4日目です。成人の日で公休日です。
初日はたくさんのみなさんにご来場いただきました。アーティストトークではアーティストは玉城真さん 高柳友希さん 比嘉沙織さん 宮内由莉さん 私(石垣)の5名の参加しでした。宮内さんは京都からかけつけてくれました。不在な方の作品についても伺っているだけのコメントを紹介させていただきました。
だたしかし 土日ともにお客様がどなたもおみえになりませんでしたが今日からに期待をかけつつ 玉城さんの設置の様子を動画でご紹介します。
なにがかかれているのか興味もたれたかたはぜ実際にご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿