2013年5月8日水曜日

勝手にコルクの日から福引き三たび始まります!

5月9日明日は 3回目の勝手にコルクの日。日頃の感謝の気持ちをこめて、明日は飲食のサービスをいたします。またskskで500円以上お買い物されると福引きができます。
3度目の福引きです。明日からくじがなくなるまで開催します、くじは59枚。お一人さま1日1回福引きはできます。特等が下の写真の生まれたてコルク人形NO.5コルコルです。1等は水彩2等はミニミニ水彩3等はコルク人それぞれ1つづつ3等のみ5つです。今日は、5月8日で、沖縄ではゴーヤーの日。ここ胡屋地域にある一番街はゴーヤーの日に胡屋でゴーヤーイベント。一番街のコザBOXのそばに舞台がせっちされ、多いに賑わっていました。じゃんけんに勝つとゴーヤーが貰えたり、ゴーヤーのお料理、歌あり最後は胡屋の青年会によるエイサーが行われました。胡屋のエイサーはあまり見た事がありませんでした。skskにも太鼓の音がよく聞こえおもわずできたてほやほやのコルク人形を手に一番街へ降りて行きました。
明日は、コルクに関連した食材をもちいてといってもなんだろう。友人とヒソヒソ、ゴボウ、キノコ、クルミ、ご飯、キューリ‥。語呂合わせ食材集合になりそうです(笑)
明日はこるクーヘンはございません。急すぎてお願いする間がありませんでした。また次回チャンスがあればコルクーヘンにもあえるかもしれませんよ。
5月8日生まれのNO,5 「コルコル」


0 件のコメント:

コメントを投稿