2012年6月11日月曜日

Open sksk vol 2 つながるワッ

6月9日と10日。はじまりましたOpen sksk vol.2 今回は、つながるワッをつくります。つながったワは、7月に浜田市世界こども美術館で展示します。会期中も例のどとく増殖していきます。全貌はまだまだみえません。こども美術館の方では着実にワの増殖してます。こちらもおいつけるようにみさなん参加よろしくお願いします。
今回のワは 始めに高校生が作ったワたちを浜田にもっていって小学生達とまたつなげていっています。使う写真は海や空の写真です。早く梅雨があけないでしょうか?今日もまた土砂降りです。
6月9日土曜日。玉城さんと平良さん親子参加です。




 6月10日 ぬくりよーのあいこさんです。


 平日でもskskにあかりが ついていたら ワをつくりにいらしてくださいね〜どうぞ
よろしくお願いします。
  ドローイングもつり下がっています。DMのドローイング他。ワを描いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿